レビュー情報蒐集

商品やゲームなどの情報をまとめて記事にしています。
情報やレビューを集約していますのでお気に入りを見つける際にこのブログが参考になると思います。

3

ソーシャルゲームレビュー第6弾。

今回レビューするゲームアプリは「Fun!Fun!ファンタジーシアター」です。

uiarruia

ゲームのジャンルはドラマチックパズルゲームになります。
Fun!Fun!ファンタジーシアター」の特徴はサンリオキャラクターです。
どの世代のユーザーにも親しみのあるサンリオキャラクターのみが登場。
お気に入りのサンリオキャラを選択してパズルゲームができます。

Fun!Fun!ファンタジーシアター」のパズル操作はとても簡単です。
基本的には縦や横など同じキャラの列を見つけて3つ以上繋げると消せます。
個性的なサンリオキャラクターはパッと見ただけでキャラ区別がつきます。
キャラクターのパズルを揃えてステージをクリアしていくゲームです。

vhahuva

Fun!Fun!ファンタジーシアター」はパズルが苦手なユーザーでも大丈夫。
SHOPの中にコインで購入できるお助けアイテムがあります。
お助けアイテムはステージ内で使用でき困った状況になった時に活用しよう。
SHOPを利用する際のコインはステージをクリアした時に貰えます。

ghuagu

オーディション」ではサンリオキャラクターを手に入れられます。
オーディションをするためには1回につきダイヤが25個必要になります。
キャラクターのラインナップも豊富なのでお気に入りを入手しましょう。
1日1回に限りオーディションを無料で行うことができます。

igreuge

入手できるサンリオキャラクターは何れも可愛くクオリティも高いです。
親しみのないキャラクターもこのゲームを機に好きになりそうです。
サンリオキャラクターが好きなユーザーはぜひコレクションしてみましょう。

aorhgarui


Fun!Fun!ファンタジーシアター」をオススメできるユーザー
サンリオキャラクターが大好き
パズルゲームがものすごく好き
可愛いキャラクターが好み
サクサクと進めるゲームがしたい


パズルゲームとしての完成度は普通ぐらいと率直に感じました。
サンリオキャラクターの可愛さは引き出されていますが好みは分かれそうです。
随時イベントなど配信されていますので今後の展開にも期待です。